SKEの松井玲奈が8月31に卒業することが決まっていますが、彼女のSKE最後の曲となる「前のめり」の選抜メンバーが話題になっています。
その中でも注目なのが一番新しく加入した7期生の中から見事選抜の座を射止めた”後藤楽々”です。
”らくらく”じゃないですよ、”らら”です。
松井玲奈からは「自分がグループの中核だと自覚することが大事」との応援メッセージまでもらっているの期待の新人です。
今回はこれからのSKEの中心となりそうな後藤楽々について調べてみました。
【引用:www.ske48.co.jp】
では行ってみましょう!
後藤楽々のプロフィール
まずは後藤楽々のプロフィールを見てみます。
7期生
生年月日:2000年7月23日
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:151cm
キャッチフレーズ:みんな一緒に (ラララライ!) みんな笑顔で (ラララライ!) 笑顔を運ぶキューピッド
趣味:テニス、ゴルフ
特技:英会話、書道
将来の夢:キャスター、リポーター
好きな食べ物:わらび餅、たこ焼き
好きな言葉:反省はしても、後悔はするな
一言メッセージ:努力を惜しまず、笑顔を絶やさず、何事にも前向きに頑張っていきたいです。
【引用:matome.naver.jp】
2000年生まれだから知ってるか分からないけど、キャッチフレーズは藤崎マーケットをリスペクトしているのか??
2回繰り返してるからやっぱり「ららららい体操」だよね!?
将来の夢が意外です。
キャスターとリポーター。
アイドル上がりのキャスターといえば元モーニング娘の紺野を思い出すけど、結局引退してから普通にTV局に入社しないといけないみたいだから相当大変なんじゃないかな。
でも、SKEに入る時点で根性あるから無用な心配でしょうね。
南山って??お嬢様や英語についての噂
ネットで後藤楽々で検索すると「お嬢様」なんてキーワードが出てきました。
これ、地元の人ならすぐに分かるんですけど、そうじゃない人の為にご説明。
お嬢様と言われる理由は彼女が通う学校にあるんです。
名古屋では有名な私立「南山学園」。
小学校、中学校、高校、大学まで全て取り揃えている名門学校です。
この辺りでは外国語に強いことでも知られています。
実際はそんなことないのですが”南山=お坊ちゃま&お嬢様の行くところ”というイメージがあるので、後藤楽々もお嬢様だと言われているんでしょう。
もしかしたらホントにお金持ちのお嬢様なのかもしれませんが、公開されている情報では裏が取れませんでした。
【引用:matome.naver.jp】
後藤楽々の気になるキーワードをもう1つ。それが「英語」です。
「後藤楽々はハワイからの帰国子女で英語がペラペラ!!」なんて噂されています。
でも、これについては本人が「ハワイで過ごしたことも留学したこともありません!」とはっきり言っているので完全なデマです。
どうやらインターナショナルスクールに通っていたことから、根も葉もない噂話に発展してしまったようです。
いい迷惑ですね。
しかし! 英語ができるのは本当です。
プロフィールにも”特技=英会話”って書いてあります。
実際に流暢な英語を披露したころもあるのでその英語力は本物のようです。
まぁ、英語ができない僕が聞いても分からないのですが・・・
後藤楽々グラビアデビュー!
7期生としてオーディションに合格したのが2015年の3月。
それからまだ5ヶ月しか経っていないのですが、なんと早くもグラビアデビューしています。
月刊エンタメに掲載されるのもっと見てみたければ買うべし!!
【引用:plus.google.com】
こんな感じのかわいらしいショットからプールで水をかけあったりと色々挑戦しているとの事!!
でも、ブレイクしていくとAKBファミリーの誰もが通る道、水着ソングを歌うことにんなるんだろうなぁ。
水着といえばこんな記事もあるので気になった見てみてください!
まとめ
後藤楽々は
- 松井玲奈期期待の7期生でSKE時期主力メンバー!
- 新曲「前のめり」で早くも選抜メンバー入り!
- 帰国子女ではないけど英語が得意!
実はSKEの7期生は後藤楽々以外にも注目のメンバーが粒ぞろいなんですよね。
そのメンバーについてはまた今度の記事でご紹介します。
PS:後藤楽々について新たな噂をキャッチしたので調査しました!!
SKE後藤楽々の父親は競輪選手?ゴルフの腕はプロ並み?ツイッターで検証!
追記:NGTもいよいよ本格稼動しはじめました。
SKEのライバルNGTの詳細はこちらをご覧下さい!!
NGT公式ツイッター速報!山田野絵に大滝友梨亜に水澤彩佳の追加動画公開!
NGTセンターは加藤美南!?押しメン高倉萌香に大滝友梨亜のプロフィール
ではでは。